【楽しいIT】あなたの商品/サービスを届ける人に何を届けますか?

Print Friendly

スモールビジネスのための楽しいIT活用法 ━━━━━━2016年10月22日 417号━━━━━━
■あなたの商品/サービスを届ける人に何を届けますか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【お知らせ】 パソコンとWebのコンサルをはじめました。 詳しくはこちらへ→http://mshn.jp/r/?id=0px4k97&sid=4621 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
SEO対策よりも拡散。 その記事(の内容)に対する想い そしてその記事を誰に届けるのか?
まで書きました。 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
お届けしたい想い、拡散したい記事の 先の商品やサービス。
それを届ける人に 何を届けるかと言う事です。
もちろん「想い」を届けるのですが その「想い」をわかりやすく書くと どう言うことでしょう?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
今日この記事は、沖縄の ホテルのベランダで書いています。
気持ちいいよ〜 こんな非日常、もっと沢山 あったらいいな。
そんなことを思っています。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
この雰囲気を届けたい。 そんなことを思っているんですね。
共感してくれる人が いたらいいなって。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
コメントには例えならなくても その記事を受け取ってもらえた人が 何かその記事で
あー、いいね。そう言う生活良いよね。 海って良いよね。そんな所に時々は いたいよね。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
そんな事が届けられたらなって 思うのです。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴今日の質問‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴ 何を届けますか? ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
info@shusbox.comへ
・あなたの答え ・ITに関する悩み、質問
送って頂けると嬉しいです!
今後のニュースレターの話題に 積極的にさせて頂きますね!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽編集後記∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
昨日から沖縄に来ています。 沢山の個人事業主さんと一緒に 美味しいごはんを囲み
凄く、濃い内容のお話しが 満載!これが生きる醍醐味だなって 思います(^_^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【セミナー・講座のご案内】
【問塾 基礎コース】 良い問を知ると答えが変わる。 良い問いとは?を学べます。 11月13日 日曜日 10時ー18時 @原宿
mshn.jp/r/?id=0px4l97&sid=4621
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
それではまた明日!
///////////////////////////////////////////////////////// ■スモールビジネス&IT活用コンサルタント ■■ Shu’s BOX 上田修司 ■■■■ MAIL:info@shusbox.com ■■■■ HP:https://shusbox.com/ ////////////////////////////////////////////////////////// ■3時間でホームページ作成します。 https://shusbox.com/blog/50000web/ ////////////////////////////////////////////////////////// ——————————————————————– このメールの受信停止を希望される方は、下記URLをクリックしてください。 www.MShonin.com/regist/rmlist.asp?scid=4621_490917&cid=97 画面上で「配信拒否」ボタンをクリックすると配信が停止されます。
※上記のURLが折り返して2行になっているときは、1行につなげてブラウ  ザに入力してアクセスしてください。 ——————————————————————–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA