ブログは毎日書くべきか?

Print Friendly

【ぜひお友達にも教えてあげてください】⇒ shusbox.com/nl/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成28年3月23日 Shu’s BOX ニュースレター 204号

■ブログは毎日書くべきか?

                    Shu’s BOX代表 上田修司
                     shusbox.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■こんにちは。上田です。

「自分らしいビジネス」で「キッチリ稼ぐ」

ヒントを本音で毎日語ります。

■ジムに2週間振りに
行きました。

前回あがっていた
ベンチプレスが今回あがらず。

ちょっと間を開けると
やっぱりダメですね。

何事も継続です。

■今日は

ブログは毎日書くべきか?

と言うテーマでお伝えします。
───────────────────────────────────
■ブログは毎日書くべきか?
と言うのは、ブログを書く人の
間では割と良く出る話題です。

■理想を言えば、自分の想いが溢れて
来たら書く。

これが一番だと思います。
書きたくなるから書くがね。

■でも現実はやはり、何処かで
「書く」コトを決めて書く
が大事だと思います。

それは想いが溢れても
『書くこと』自体にちょっと
したハードルがあるからです。

■それは時間だったり
パソコンを開けることだったり
睡魔だったり。

定期的に書く、毎日書く
と決めていれば
それらのハードルは
割と簡単に乗り越えられます。

■もう一つ、想いが溢れる前に

「想いを溢れさせる」練習

が必要だと思うのです。

子供の頃は、思ったことを
そのまま行動しています。

だけど生きていく中で
常識と言う名の蓋を
心にして行くようになります。

■そしていつの間にか
その想いが、自分で
わからなくなってきます。

今の時代、自分の想いが
わからない人が沢山います。

そう言う人はやはり、
「毎日書く」と決めて
自分の想いを書く。

自分の想いを溢れさせる。

そんなコトが最初に
必要だと強く感じています。

■今日も自分の人生を生きて、
きっちり稼ぐを目指して
楽しみましょう!!

───────────────────────────────────
<自分らしいビジネスできっちり稼ぐヒント>

・ブログを始めると良く出る命題に「毎日書くべきか?」と言うのがある。

・理想は想い溢れて書く。想い溢れたら書く。

・だけど今の多くの人は、想いの溢れさせ方を忘れてしまった。

・そんな人は毎日毎日書くと決めて、とにかく書くこと、想いを溢れさせる
量稽古が必要。
───────────────────────────────────
【今日のしつもん】

自分の想いを溢れさせられますか?

───────────────────────────────────
メール: info@shusbox.com
ホームページ(オフィシャル): shusbox.com/
ホームページ(プライベート): shujiuyeda.net/
Facebookページ: www.facebook.com/shusbox
Facebook: www.facebook.com/shuji.uyeda (お友達申請して下さい!!)
LINE@: line.me/ti/p/%40shuji
───────────────────────────────────

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA