心技体 では無い。 体技心 である。

Print Friendly, PDF & Email

■今日の自分を写真で表現してみました(笑)

いやぁ〜。シンガポールは祝日。
1日中静養に当てました。

まあつまり寝てただけ。多少の読書、書き物
DVD鑑賞などはしていましたが、正直生産性の低い1日。

 

■腰を休めたいんだから、頭は大丈夫でしょ?

なんて思っていましたが、正直に言えば
腰が気になってすぐに横になってました。

痛みは段々引いてきたけど、今度は腰がどんどん
硬くなってきた。

 

■心技体とは言いますが、青木功プロの言う
体技心がやはり大切だと痛感する1日です。

勉強も良いけど、身体疎かにしちゃあ駄目ですね。
今までのツケが一気にやって来ました。

いやあこんなもんで良かったです。
一応違和感ありながらも歩けますからね。

  体技心

■今日も青春を愉しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です