やったもん負け って言葉はない(一部例外ありw)

Print Friendly, PDF & Email

先日お友達とお話ししてて
不意に口をついた言葉。

やったもの負け

という言葉って聞きませんよね?

やっぱり

やったもん勝ち

なんですよね。

因みに「やったもの負け」
ググってみました。(検索したという事です(^^))

一つだけ出てきました(^^;;
会社での話。言い出した人が
全部背負ってやらなくては
いけなくなる状態のコト。

残念ながら心当たりある人多そうです。

どこでやるか?は考えた方がいい

のかもしれません。

でも、やっぱり

やったもの勝ちなのです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です