自分のモノにする

Print Friendly, PDF & Email

自分のモノにする

『クリスマスの約束』ご覧に
なりましたか?

普段、ほとんど泣くことないのですが
あの番組ではホントに涙腺が緩んで
しまいますねぇ

その中で印象に残った言葉。

『自分のモノにする』

2009年は、22分にも及ぶ
長いメドレーを皆んなで歌うというもの。

アーティストは覚える事が沢山あり
それだけでも大変。

でも、覚えてただ歌うだけでは
視聴者に想いが届かないんですね。

皆、歌詞と構成とメロディーを
しっかり憶えた上に、

それをそれを何度も何度も歌い込んで

『自分のモノにしていく』

のだそうです。これ自分の仕事にも
当てはまるなと思いました。

『自分のモノにする』

と言う意識を持って仕事を
していきたいと思います。

今日のしつもん

自分のモノにしたいモノはなんですか?

—–

質問の回答を、コメント欄でシェアしてくれると嬉しいです(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です