いいこと3つ日記

Print Friendly, PDF & Email

ダイバーシティ&インクルージョン=ドラクエ?|Inclusion is a business strategy.®(追記 リンク先は閉鎖されました).

 

このブログ、『グローバル』と言う言葉が気になる人にはとても役に立ちますよ(^^)

 

お友達のYumikoちゃんがやってるんですけどね(^^) お奨めっす。

 

でこの中にあった

 

その日に起こった良いこと3つを書いて寝る

 

はじめてみました。早速昨晩忘れて今朝書きましたけどね。

 

結構思いつかない(^_^;) いい事3つを心がけるようになるかも(^^)

 

これも習慣化のひとつとしたいです。

——–

今朝の体重81.1kg。ちょっと効果出てきたかな?(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です