お腹をグーっト鳴らすのは中々難しい

Print Friendly, PDF & Email

昨日のお昼を食べた後、以前書いた「お腹がグ〜っとなるまで」

 

と記事を実践してみようと思って頑張ってみました。

 

しかし・・・

 

27時間経ちましたがまだ鳴りません(^_^;)

 

空腹感はあったので小さいりんごを2つ食べました。

 

中々難しいものですね(^_^;)

 

今晩に日本食食べに行きます(^^)

 

明日も夜は沢山食べそうなのよね(^_^;)

—-

今朝の体重80.9kg 昨晩食べてないのにあんまり減ってないのね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です