Apple Watchでキラリと光るアプリ3選

Print Friendly, PDF & Email

Apple Watchが届きました。
Appleが出す製品には何か
新しい未来があります。

My Apple Watch

そんな未来を感じさせるアプリ
を3つ上げてみました。

浮かんだアイディアをとどめる。Evernoteアプリ

EvernoteはApple Watch上では
メモを、Siriと言う音声認識ツールで
テキスト化して保存することが出来ます。

Evernote on Apple Watch

これはiPhoneを出す手間よりも
簡単です。

思い立ったらAmazonで購入

紹介された本、買い忘れた
洗剤。今Amazonなら相当なものが
買えます。

Amazon on Apple Watch

検索はSiriで検索します。
商品検索したら後は購入ボタンを
押すだけ。

さらに簡単に買えるようになりました。

日本相撲協会公式アプリ「大相撲」

今の時代、エンターテインメントは
いかにすきま時間にその情報を
見て貰うか?

そんな時代に日本相撲協会が
DWANGOと開発した公式アプリ「大相撲」

大相撲アプリ on Apple Watch

リアルタイムに取り組みの結果が
見れたらファンも増える可能性は充分に
ありますよね。

他のスポーツも負けてられません。

新しい製品を買うと新しい視点を
与えてくれます。Apple Watchが
与えてくれる視点。オモシロいです(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です