怠惰なときは、無理やり予定を入れる

Print Friendly, PDF & Email

■昨日は少しお休みモードのBlogでした。

本日はきっちり出社しています。

つまり強制的にでもやることがあれば
引きこもらずに、作業が出来るって事です。

 

■やはり腰を言い訳にしているのだと思います。

来週末はよほどのことが無い限り
クアラルンプールにPGA TOUR見に行きます。

1泊するので動かないわけに行かない(笑)

 

■その翌週は何も予定が無いですが、
むりくり予定を入れちゃってもいいのですよね。

まあ入れすぎちゃうと、疲れちゃって引きこもりたく
なることもあるんですけど(笑)

 

■って事でむりくり予定を入れてみるのが
きっと良いのだと思います。

私は怠惰な生き物。これを基本として行動しないと
そのうち、動けなくなりそうです(笑)

 

■今日も青春を楽しみましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です