もう一つ宣言。ハーフマラソン参加。

Print Friendly, PDF & Email

■シンガポールに来て1年10ヶ月が過ぎました。
何か思い出にしたいなと思いつつ勇気が出ませんでしたが

  12月1日のシンガポールマラソンのハーフマラソンに申し込みしました。

■鮒谷道場仲間は皆フルマラソンですが、気持ち的に今の私に
フルマラソンは重すぎて、負担が大きすぎます。

■現状でもゆっくり10kmなら走れるので20kmは何とかなるんで無いの?
とちょっと甘い考えの自分がいます。

■走ることが快感と言う方は多いですが、私の場合その様な
感覚は正直未だに味わっておりません。

  走りたい

と言う気持ちもありません。

  走らなきゃ

です(笑)いつか走りたいと思うようになるのか?
ならないのかわかりませんが、いずれにせよ

  まあとにかく走ってみるか?

って感じです。(笑)

■その後走るのか?も今はわかりません(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です