やらざるを得ない状況を作り出す

Print Friendly, PDF & Email

 

Japan

三日間のセミナー初日。

 

4月に受けた三日間セミナーの

 

4日目

 

のイメージで行ったのですが、あの時の活性化された雰囲気とは

 

また違う雰囲気

 

を感じています。

 

4月のセミナーは、

 

  • ガッテン ボタン
  • イイねボタン

 

があったら、それを

 

何度も何度も押したい。

 

そんな気持ちでした。

 

しかし今回は、

 

考えさせられる

 

と言うか、

 

熟考させられる

 

雰囲気です。

 

自分のプロジェクト目標の立て方

 

があっているのか?が気になってます。

 

ただ重要なのは

 

立てる目標そのもの

 

よりも、

 

目標を立てる行為自体

 

と言うことのようです。

 

目標を立て衆人環視の環境

 

において、

 

それを言い続けるとやらざるを得なくなる。

 

ただ、やる目標は

 

自分がやりたいことにかけ離れたことにしない

 

と言う意識は重要なようです。

 

あとは微調整

 

していくという意識でそんなに気負わなくてもいいようにも思います。

 

さて、僕の目標はいかに(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です