飲み会よりサシが好き

Print Friendly, PDF & Email

今週一週間、沢山の人に
会いました〜。皆様ありがとうございました‼︎

今回は、夜の飲み会ではなく、
早朝のサシモニだったり
日中のお茶だったりが多かったのです‼︎

コレが良いんです‼︎

朝勝手に、早起きになりますし、
9〜10時頃には次の予定に行けます。

そして、朝は忙しい人も
夜よりは比較的アポが取りやすい(^^)

夜みたいに、時間がルーズになりにくいし
いいことづくめ。

会話だって、ポジティブになりやすい。

是非、チャレンジしてみて下さいね‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です