シンガポール業務最終日 徒然

Print Friendly, PDF & Email

本日のテーマ

シンガポール出勤最終日にあたって

 

7月1日 お休み

7月1日の朝、何も縛られない時間を楽しんでいます。
会社のローカルスタッフが今日のランチ誘ってくれたので後ほど
会社に行きますが、行く時間は自由。

いやあ、何でしょうね。この感覚(^^)

 

6月30日 シンガポール出勤最終日

朝のマネージャーミーティングで挨拶。
きちんと考えてなかったので言葉が出てこなかったけど(笑)

引き継ぎのミーティングを終え
しかし作業はあったので淡々と。

数名のスタッフが挨拶に来てくれた。
こっちの人は本当に暖かいよね。

挨拶は今日、会社に行った時にします。

 

シンガポールでの業務終了

ITの仕事、特に運用の仕事の引き継ぎは
難しかった。業務に切れ間もないし
その場その場での対応になるので

マニュアル化も難しいのです。

今思えばやりたいことの60%くらいしか
出来てない気がする。でも、色々とやった
結果だし、後悔は無い。

公認のローカルスタッフはしっかりしているし
彼に託すだけ。きっともっと良いIT
環境を作ってくれるはず。

 

まとめ

うーん、今日はなし(笑)

シンガポール業務最終日の徒然でした(^_^;)

 

あとがき

いやー、朝Blog書けるのいいな〜。
ホントにいい!!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です