エイプリルフールから始まる楽しい未来

Print Friendly, PDF & Email

エイプリルフール楽しかったですね。

将来の夢がそこに詰まっている気がしました。

 

エイプリルフールには夢を

エイプリルフールは、夢を
言うのが良いですね。

夢を語るのはちょっとって人も
嘘なら言いやすいです(^_^)

 

夢はある

夢をエイプリルフールに言ってみる。
それは普段は恥ずかしくて言い辛い
自分の夢かもしれませんね(^_^)

夢って皆あると僕は思っています。

恥ずかしくて言えないだけ何ですよね。
そう考えているうちに自分でも見えなくなってしまいます。

 

夢を見ていると楽しくなります

夢を見ていると楽しくなります。
将来コレ欲しい、将来ここ行きたい、
将来これやりたい、将来こうなりたい

明るい未来を想像するだけで
楽しくなるんですよね。

楽しくなれば周りも楽しくなりますし
なによりも自分が楽しいですね(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です