他人に仕事の進行を手伝ってもらう。

Print Friendly, PDF & Email
ニセコ

 

ココ数日、色んな仕事が重なって

 

混乱しております(笑)

 

一人で悶々としていても仕方ないので

 

ミーティング入れまくりました(笑)

 

相手方には状況をお伝えして、

 

Agendaがはっきりしない打ち合わせ

 

になり申し訳なく思うのですが実際に話をさせて頂くと、

 

色々なことが前に進みます。

 

いやあ~ありがたい。

 

助言貰ったり、先方の考えを聞いてお互いに歩み寄ったり

 

結構物事進む

 

ので個人的にはとても有難いですm(_”_)m

切羽詰ったら、混乱したら

 

あえて打ち合わせの時間

 

を取って

 

他人に仕事の進行を手伝ってもらう。

 

これはこれでいい方法だと思いました。

 

皆さんの参考になるかは

 

とても怪しいですが(^_^;)

 

今日はこんなところで・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です