引力に勝ったり負けたり

Print Friendly, PDF & Email
Ho Chi Minh City

先日、

 

11月10日までゴルフのラウンドをしません。

 

と書いたのですが・・・こんな時に限って、

 

断れないゴルフ

 

が入ってきました。以前お世話になった方が来星してのお誘いです。難しいですね。

 

今回は引力に負けました。

 

その中でも

 

こちらでとても御世話になっている方からのお誘い

 

があったのですが

 

理由を正直にお答えしてお断り

 

できたゴルフもありました。

 

ゴルフ基本的に断るの嫌

 

なんですよね・・・でも断腸の想いで・・・

 

これは引力に勝利

 

そんなこんなで引力に勝ったり、負けたりしている所で、

 

会社の後輩がシンガポールに短期で来星

 

するとの連絡が・・・

 

これは会わない訳には行きません。

 

週末なのですが、早寝の習慣とか、勉強時間とか・・・この辺の

 

自分のポリシー

 

がしっかりしていませんね。難しいです。

 

この辺のポリシー決めって重要ですね。まだ鮒谷さんの様に思い切った方針を取れません。

 

今日も学びです。

 

早起き 11+3日目 今日はとりあえず5時に目覚まし掛けて意識だけは起きてました(笑)

ストレッチ 7日目 腹筋 3日目

Blog 166日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です