朝型人間、健康、整理整頓

Print Friendly, PDF & Email
Ria Bintan

うまく行っている人の行動ってゆるい共通項があると感じています。もちろん全員では無いですが

 

朝の時間を有効に活用している

 

人は結構目につきます。当然夜も早い。

 

運動をやる人も多いです。

 

ジョギングをやっている人は多いですし特段やってなくても、階段を使う、毎日歩くなど

 

体を動かす事を意識している人は多いです。

 

整理整頓がうまい人も仕事が出来るな!!

 

と思います。打ち合わせの時間が来ても、ある箱やファイルを持っていけば必要な書類が全部そこにある。きっと

 

基本なのでしょうけど私は出来ていませんね…

 

周りの人を見ていて、緩やかながらも法則っぽいものがあるのは面白いなと思います。まずは整理整頓かな。

 

毎日の整理整頓の質を上げる心がけを持とう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です