早く帰る習慣、早く寝る習慣

Print Friendly, PDF & Email
Ho Chi Ming Dog

今朝も5時半起き。3日目。

 

朝5時30分起きを習慣化しようとしていますが、一昨日の晩は寝るのが遅かったので昨日の夕方は眠かった。

 

これじゃあ本末転倒ですね。

 

早寝の習慣を同時にきっちりと身に付ける

 

しか無いようです。

 

夜の読書を切りよく辞められるか?

 

早く会社に行っている分、

 

早く会社から帰る癖

 

をつける必要もありそうです。

 

自分で勝手に「もう帰るの?」と言う雰囲気を勝手に感じて、なんとなく遅くまで仕事をしてしまいます。

 

これが良くないのですよね。

 

1日きっちりと仕事をして早い時間に帰れるように自分で気をつける必要があります。

 

仕事の密度を濃くして、きっぱりと帰る。

 

正直これ苦手なんですが、

 

心を鬼にしてこの習慣を身に付ける必要がありますね!!

 

と書きながら昨晩も遅くまで残業。就寝も遅めでした・・・

 

今日は早く帰る!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です