後送りにした付けが来た(^_^;)

Print Friendly, PDF & Email
海賊船?

大したことじゃないのですが、私のブログ途中から番号振っていました。

 

所が何故か途中から友人たちと番号が合わない?

 

何故?

 

まあ友人のミスかな〜?

 

なんて勝手に思い込んで、でも気になるので調べたら

 

自分のミスでした(^_^;)

 

これ

 

後送りにした付け

 

ですよね…しかも自分が正しいと、

 

そう思いたかったので思い込んで

 

結局

 

後になって

 

調べたら自分のミスだったので

 

修正量が増え

 

てしまいました。

 

一事が万事こんな風に生きてきた

 

のできっと

 

今までにもイッパイ損している

 

のだと思います。

 

あれっ?と思ったら後送りせず

 

 

キトンと処理しておく。

 

こんな姿勢が大事なんだと思います。

 

分かっては居るのですが、中々出来ずにずっとそんなこと繰り返しています。反省

 

早起き 12日目失敗 昨晩寝れなかった。その前の日に寝過ぎたからかな?

ストレッチ 4日目

Blog 163日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です