世界のトップを肌で感じる

Print Friendly, PDF & Email
CIMB Classic

■クアラルンプール。
Asia Tourとの共催ですが、初めてのPGA TOUR。

世界のトップランクの選手が
出場しています。

 

■PGA TOURのトーナメントってどんな雰囲気?
と思ってきましたが、昨年みたシンガポールオープンと

雰囲気は大差ありません。運営実態は
Asian Tourだろうし、トーナメントの雰囲気って

観客の反応が大きいから、その点からしても
変化が少ないと感じているのだと思います。

これはやはり本場アメリカで一度見てみたいです。
フェニックスオープンあたりなど特に興味がそそられます。

 

■今日感じたのは、ほとんどの選手のプレーは
非常に「たんたん」としていると言う点。

まだ3日目だから?スイングも迫力と言うよりは
スムース。大きなミスはしないだろうなって
感じがひしひしと伝わってきました。

 

■そして凄いのがパター。5m−10mの
ミッドレンジのパターがポンポン入るのです。

もう30年もゴルフやってますからパターの重要性
は知っているつもりだったのですが、

多分今日ほど、トッププロたちのパタースキル
のすごさを感じたことはありません。

 

■世界のトップと言うものはやはり違いますね。
今日その世界を感じることが出来ました(^^)

世界のトップを感じるってとても大切な事だと
思うんです。ナニゴトでも。

■今日も青春をたのしもう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です