決まり文句は「試されてる!!」

Print Friendly, PDF & Email

■シンガポールは過去に例がないくらいのHaze
覆われています。写真のような青空は何処へ…(^_^;)

■先日「試されている」シリーズを書きました。

全米オープンが試しているものとは?
ゴルフは試され事が面白い
好きな事で試されて見る
私はゴルフから何を試されてたいのか?
ゴルフコースが好きだと言う事で何を試されているのか?

■するとその効果なのか(笑)最近

   「試されている?」

と問いかけている自分がいます(笑)

■仕事で怠けそうになった時、

   「試されている?」

カチンと来る事があると

   「試されている?」

スーパーマーケットでお菓子を買いそうになると(^_^;)

   「試されている?」

■すると今までならずるずるだった自分の行動が
チョットずつですが(ホントに少しですよ(^_^;))

自分で我慢できたりしているのです。
いや、言葉一つですよ。面白いものです。

   言葉の力って偉大

です。

■もちろん万人に言えることでは無いですが
何か、一つ

   「考える間」を与えてくれる言葉

皆さんも探してみてはいかがでしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です