歴史的瞬間を求めて。

Print Friendly, PDF & Email
CIMB Classic

■今日はモバイルからアップ(^^)

■トーナメントは、サスペンド。
雨でタクシー捕まらないのを恐れて
最後まで見ずに空港へ。

■シンガポールから週末かけて
クアラルンプールにトーナメントを
見に来た理由の一つに

歴史的瞬間を見たい。

と言うのがあります。

■調子の良い松山選手の
PGA TOUR初優勝の可能性は
あるし、世界最高レベル

のゴルフを見るまたとない
チャンス。

■結果、松山選手は25位でしたが
2日目終了時点では、後半に強い
松山選手は充分に期待できました。

■私は何か歴史的な事を見たいという
思いが強く、過去に1998年長野オリンピック
の男子団体ジャンプの金メダル。

いつだったかラグビー日本代表が
西サモアに勝った試合も観戦。

Jリーグ1993年開幕戦、
日韓W杯の日本ーベルギー戦
もいい思い出です。

■ゴルフでは宮里藍選手が優勝した
戸塚の日本女子オープンも観戦。

当時の藍ちゃんのパターは
神懸かりでした。

■折角同じ時代に生きているので、
チャンスがあれば、歴史に残るシーン
を求めて今後も、足繁く

色んなイベントに向かいたいと思います

■今日も青春を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です