ゴルフの目標が低すぎる?

Print Friendly, PDF & Email

ゴルフ話ですが、先日のシンガポールでの大学対抗。難関 Horizon Hillsで

49+43=92

でした。ただし

ホワイトティー

距離は無いし、丁寧なゴルフを心がけたつもりだけど

スコアはイマイチ

帰ってきてから沸々と沸きあがってきた感情は・・・

目標が低すぎる

と言う事。

ボギーでよし

と思っているこの心が、

逆に甘えになっている

気がしてならい。先日のラウンドを思い起こしても・・・

2オンからの3パット

方向確認が甘く入れてはいけないラフ

距離も無いのに力んでハザード

などなど、不用意なミスが多すぎる。そう言えばよく言われる・・・

今のもったいないな~

もっと最新の注意を払って

何とかパーをもぎ取る!!

意識でプレーをしよう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です