ありたいシートをマインドマップに書き換える

Print Friendly, PDF & Email

最後に書いた、ありたいシート(本当はなんて呼ぶんでしょう?)を描きながら

「これマインドマップで描きたいな」と思っていました。正しくマインドマップな訳ですし、各項目には強い繋がり、弱い繋がり、順番がありますし。

iMindMapと言うiPhoneアプリをインストール。

しかし今までマインドマップなんて書いた事ないわけです(笑)

って事で本を2冊購入。先ずは基本を習得します。

これから、友人に昨日までの講習の内容を説明します。

出来るのか?(無理だと思う あはは)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です