リフレッシュ完了

Print Friendly, PDF & Email

18日間の休暇が終了しました。

こんなに長期の休暇は初めてでしたが、これくらい休むと
    『完全リフレッシュ』
出来ますね。海外では当たり前な国も多いですが日本では
    『2週間も休むの?』
と言った目が気になります。しかし1週間のお休みと2週間のお休みは
    『天と地』
位の差があります。1週間なんてあっという間。気持ちリフレッシュせずに
疲れただけで休暇明けって事が多かった気がします。
この18日間で色々と感じることがありました。お仕事でプライベートで
    『こうありたい』
と思うことも色々と頭に浮かびました。
再出発します(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です