【速報】 Nirwana Bali Golf Club (ニルワナ バリ) その2

Print Friendly, PDF & Email

■昨日の

【速報】 Nirwana Bali Golf Club (ニルワナ バリ) その1(記事紛失 すいませんm(_ _)m 2017/1/8)

に続けます。■全体的に適度なスロープ、高低差があって

フェアウェーでも、程よい傾斜がゴルフを

楽しくしてくれます。

また多くのホールのグリーン手前に

クリークが配置されているのが特徴的。

■全体的にドローボールを要求するホールが

多いように感じました。

コンディションは平均的にはOKですが

所々、芝の育成に苦労している部分も

ありました。

■しかし、芝などの育成に完璧を求めると

それが利用者のプレーフィーなどに跳ね返る

事を考えれば、個人的にはOKな範囲です。

  完ぺきを求めるプレーヤーからすれば

コンディションに問題ありと言う方も

いらっしゃるとは思いますが

それはオーガスタとか、トップレベルを

望みすぎだと最近感じる様になりました。

■世界のトップトーナメントを開催するなら

完璧を目指すコンディションは納得しますが

我々プレーヤーが、気軽にプレーするコース

については、相応のコンディションであれば

いいと思います。

強いて言えばグリーンの転がりがスムースで

あれば、私は文句はありません。

  少し大人になりました(笑)

■明日からホールバイホールの紹介をして行きます(^^)

■今日も青春を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です