もしかして怪しまれてる?(^_^;)

Print Friendly, PDF & Email

このBlogを色々な人に広めていますが、私を昔から知る人はもしかして・・・

 

怪しんでますか?(^_^;)

 

いやあ

 

怪しい

 

ですよね(^_^;)

 

30万円

 

もする

 

平成進化論 3日間セミナー

 

って何するの?(^_^;)

 

宗教じゃね?

 

洗脳されてんじゃね?

 

そう思っている人もいるかもしれません。しかし

 

僕は変わってません。

 

ただ

 

スイッチが入ったのです。

 

渦巻きスイッチ

 

今まで、色んな

 

しがらみ

 

 

恐怖

 

から逃れられずに、

 

この道一筋44年。完全受身人生

 

だった気がします。まあそうは言っても、

 

端から見ればきっとかなり自由にやっている様に映ってると思いますが(^_^;)

 

しかし

 

3日間の向こう側、渦を巻く側の思考を叩き込まれ

 

自分の目標を明確に見てしまった

 

ので、もう

 

引き下がれないのです。

 

こうやって

 

皆にも公開しちゃってるし(^_^;)

 

この

 

周囲の緩い監視(皆様ありがとうございます(^^))

 

も見方にして、

 

自分の目標を実現したい

 

とは言え無理は禁物(本当は弱音吐きたい事もある(笑))なので

 

Baby Step

 

を忘れないようにしています。

 

こんな思考の一端

 

でも

 

セミナーで感じてもらえれば

 

と思います。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です