知っているとやってみるでは雲泥の差がある。

Print Friendly, PDF & Email

昨日はセミナーを開催しました。ここで感じたのはやはり

 

知っているのと、やってみるのでは雲泥の差がある。

 

と言う至極当然の事でした。

 

でも誰しもがその第1歩を歩み出せないのですよね。

 

  • 時間もかかる

 

  • お金もかかる

 

  • リスクもある場合がある

 

  • 駄目だったときの心の追うかもしれない傷が怖い

 

などなど・・・

 

でも、それでも時間をこじ開け、お金とリスクを最小にし、ミニマムスタートで実行してみることは

 

これほどまでに色々な事を教えてくれるのか!!

 

とこれに尽きます。これだけはいくらBlogで文字に書いても伝わりません。

 

やってみないと体感できません。

 

でも声を大にして言いたいですね。

 

やってみなはれ!!

 

何故関西弁?(笑)  でも・・・

 

学びの無い人はいないと断言

 

できます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です