筋トレのトレーナーさんとビジネスコンサルタントさん

Print Friendly, PDF & Email

筋トレのトレーナーさんて
いますよね?

僕が行っているジムにもいます。
元世界クラスで戦っていた人。
ベンチプレス1000回あげる人。

マラソン2時間10分の人や
マラソンサブスリーの
可愛い女性もいます。

皆笑顔で優しい顔しています。
スポーツマンだから爽やか〜

お客さんもさぞかし楽しい?
かと思いきや、うめき声あげながら
トレーニングしてます(^_^;)

トレーナーさんは大きな声で
数を数えてリズムを教えてくれると
共に、「はい、あと10回ぃ〜」
「はい、あと1セットぉ〜」
と涼しい顔で言います。

お客さんはとうに限界と
思っているところからが
本当の勝負なんですよね。

結局ムリと思ってても
出来ちゃってます。
トレーナーさんは皆
その事を知っています。

きっとビジネスのコンサルも
そう言う役割りもあるんだろうと
思う今日この頃なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です