で、ホームページどうなったんですか?上田さん

Print Friendly, PDF & Email

自分のお仕事ホームページ

チェンマイ滞在中にリリース予定も
技術的なコトで、まだリリース出来てませんm(_ _)m

ホームページなんて完成と
言うのはなくて日々発展していく
ものだとは思っていますが、

それにしても今までITの仕事
してきて、それは無いだろう・・・

と言うレベルのモノを見せるわけには
行きませんでした(笑)

一つ一つ着実に解決しております。

 

WordPressの細かい修正が楽しい

久しぶりにホームページいじりを
しています。WordPressで構築しておりますが
ココ変えたいな〜。

なんてモノを変えている感じです。
一個一個クリアすることで、
ホームページを構築する技術
も理解できるので、とても楽しいですね。

 

ホームページにも場の力がある

ホームページで大事なのは
コンテンツだとは思っていますが
ホームページにも場の力って
あります。

素敵なホームページにしたら
俄然やる気にもなるし、見に来てくれる
お客様も思わずクリックしてみたくなる。
そんなモノが出来たらと思っています。

もう少しお時間下さいm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です