休日の過ごし方

Print Friendly, PDF & Email

■自分の型を見つけるには

試行錯誤

をしようと言う話です。

■いままで休日というとゴルフが多く

それ以外の活動をする時の型というかパターンがありません。

■そこで休日の過ごし方を試行錯誤しています。

先週はジョギング以外一歩も外に出ない日曜日だったのですが、
さすがにずっと横になって本読んでいたので、
最後は肩凝ってしまいました。

■やっぱり適度に移動しながら
読書する方が良さそうで、

今日は朝ジョグの後お出掛け、
美味しい朝食を頂き、本屋さん行ったり、
ショッピングしたり、写真撮ったり、

カフェで読書、最後はマッサージと中々満足な一日でした。
少し散財しましたけどね(笑)

■明日はショッピングは無いはずなので、
カフェの読書や考え事の時間が
もう少し多く取れる予定です(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です