鮒谷道場2日目

Print Friendly, PDF & Email

Sunny Diner@Naruse Station

 

地元成瀬駅近くのSunny Dinerのタルタルソースハンバーガーセットです(^^)

 

日本は本当に食事が美味しいですね(^^)

 

本日は鮒谷道場2日目。機能は鮒谷塾と書いてますね。どんだけ適当なんだか(^^;;;)

 

世の中理不尽な事、無理難題って降ってきますよね。

 

その時私はいままで

 

どうやってその人を自分の思うとおりに動かすか?

 

と考えていたのですがでも、時たま我慢が出来なくて

 

怒り爆発

 

みないなコメントやメールを出してしまうことがありました。

 

そういう時ってどうするの?って疑問があったのですが・・・とにかく

 

ありがたい!!

 

とまず思う。その

 

習慣を身に付ける

 

と言うアドバイスをもらいました。

 

理由は後付け

 

です。なるほど。

 

次回から実践してみます。

 

今日のお掃除は帰国の荷物パッキングです。

 

今朝の体重 81.0kg。今晩の食事を見る限り明日は増量ですね(^^;;;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です