外に出ると〜 (^^)

Print Friendly, PDF & Email

■今日もCityまで行ってきました(^^)

やっぱり外に出ると良い事がいっぱいあるなと言うお話です。
■今日外に出ただけで良かったこと。

・好きな写真がいっぱい撮れた
・新しい美味しいお店を見つけた
・勉強が捗った
・昔、日本で好きだったラーメンを見つけた
・面白そうが本を見つけた
・行動しているので余計なものを食べずに済んだ
・昼寝して生活パターンを崩さずに済んだ

ナドナド

■外に出ると本当に色んなメリットがありますね。

メリハリが付き、疲れたり、飽きたりしたら移動すると
気分転換になって、しかも昼寝とか間食とかしなくなる。

■ゴルフが無い週末の外出が病み付きになるかもしれません(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です