なんでITサポート&コンサルティングをやるのか?

Print Friendly, PDF & Email

なんでITサポート&コンサルティングをやるのか?

昨日

あなたのITサポート&コンサルティングをいたします。

と書きました。

では何故、今私がこれをするのでしょうか?

 

21年間のITエンジニアとしての経験からの想い

私は21年間企業相手のITに携わってきました。
ネットワーク、サーバ、パソコンの物理的なものから
その上で動く、ソフトウェアまで
ITエンジニアとしては広範囲の経験があります。

特に企業内ITをやっていたときは

こんな仕組みを作ってあげられれば

とか

こんなちょっとした事を意識すれば

事務効率、作業効率上がるのにな〜と
思っていた物です。

実現したものもあったし、
実現しなかったものもありました。
しかし

IT技術はあなたのお仕事のお役にたてる

 

IT技術はあなたの時間を生み出す

これは常々思っています。

 

IT技術で仕組み化し時間を生み出すを必要な人へ

IT技術で仕組み化し時間を生み出すを必要な人へ
それを、特に必要な

  • ひとり社長さん
  • ママさん企業家
  • 中小零細企業

へご提供し

ご自身の時間を生み出して欲しい

時間を生み出してそれを自分らしく生きるために使って欲しい

これが私の思いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です