やっぱりニュースレターを出そう

Print Friendly, PDF & Email

自分ビジネスを知ってもらうのに
やはりニュースレターは外せません。

ブログも書いているし、
ホームページもあるし、
その他にまだやるの?

って思うかもしれませんが
ネットでの事業が回っている人は
必ずニュースレター(orメルマガ)を
持っています。

私が今休止中なのが、何とも
イタイですが・・・

ブログってやっぱり見に来てもらうメディア。
だけどニュースレターは届けるメディア。

毎朝届く新聞のような効果があります。
メッセンジャーやLINEが出来て
メールを使うことは減ってきても
メールを見ない人というのはまだまだ少数です。

ちらりと見えるタイトルに意識して
言葉を置けばまだまだ見て頂ける
可能性は多い。

是非ともご自身の、
ニュースレターを発行しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です