DEEPな話は異常に盛り上がる

Print Friendly, PDF & Email

写真は後ほど載せます。

昨日は、MASA NISHIJIMA GOLF ACADEMYの集いでした。

ゴルフコース理論に特化したグループの集まりに、10名の参加者。

日程も直前に、私の思い付きで決めると言う暴挙m(._.)m

参加出来なかった方々には、本当に申し訳ないです。

これだけコアな方々が集まると、普段は中々、ゴルフコース理論のお話など出来る人って周りに居ないので、共通言語を持った同志に出会った喜びから、異常な盛り上がりを見せます。

今後も、もっともっと深い話しをできる様にもっともっと勉強したいものですね。

今日、シンガポールに戻りますがゴルフコースに関する本、3冊忍ばせてます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です