早く寝るって難しい

Print Friendly, PDF & Email
窓枠~

今日も5時30分に起きました。しかし昨晩早く寝れず、朝はうだうだ・・・

 

早く寝るって難しいです。

 

朝5時30分起きにしてから

 

睡眠不足気味ですから寝れてもいいはず。

 

諸悪の根源はなんでしょうね~

 

iPadで読んでいる本とマンガ

 

でしょうね。普通の本では無くて光を発するものを見るのは明らかに悪そうです。

 

今日は花金(←古っ)

 

しかし飲みにも行かず、

 

iPadの書籍を読まず、活字の本にしてみよう。

 

しかも内容の軽いやつですね。

 

良い寝付き出来ると良いのですか・・・

 

そしてもう1点問題は

 

早起きの習慣は週末に崩れる

 

事です。

 

バッチリ昼寝しちゃうのがまずい(^_^;)

 

明日は朝起きて時間があればゴルフ練習。無ければそのまま買い物と床屋と決めました。

 

実行あるのみ~

 

ただ朝は土曜日なので目覚まし掛けないで寝ます~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です