不安の原因は練習不足と勉強不足

Print Friendly, PDF & Email

明後日、関東アマに出場します。

 

うまい他人と回る年に1度のチャンスです。

 

しかし今から

 

ビリになるのでは?

 

といらぬ心配をしています。

 

別にビリになったからって、誰も気にしないのにね・・・

 

この不安の原因は間違いなく

 

練習不足

 

です。練習してないんだからうまく出来なくて当然なのに

 

この不安を少しでも減らすためには

 

練習しかない

 

んですね。反省します。

 

これは

 

仕事も同じ

 

だと思います。不安になるのは

 

勉強不足

 

これに尽きると思います。

 

私は

 

練習不足、勉強不足

 

不安を少しでも拭うために

 

今日も頑張ります。

 

—-

今日の体重79.7kg。ちょっと嬉しい。今晩から日本に帰るので・・・減らせるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です