ゴルフでのサングラス

Print Friendly, PDF & Email

昨日の記事を書いた後、突如の思い付きで

    『サングラスを付けてゴルフをしよう』
と思いついた。普段はショット以外の時は着用しているが、
ショット時にも着けていられれば、よりシンプルにラウンドが出来ると思ったからだ。
しかし結果は
    『玉砕』
8ホールプレーしたが、パッティング、左足下がりなどのショットが全く駄目。
普通のショットも確率が悪いものだった。
結果は
    50-42=92
後半は頑張ったが+4のホールが頂けない。
    『ロングで不用意なセカンドOBからの9』
サングラスしてないと翌日、眼球自体が腫れる感じで仕事にならないので
ゴルフを着けたままラウンドできるといいと思ったのだけど・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です