お祭りと日常

Print Friendly, PDF & Email

お祭りって本当に楽しいですよね
ここでは、広い意味で自分にとっての
非日常の楽しいこと。

でもそれは長続きするわけじゃ無くて
また日常がやってくる。

お祭りもずっとやってると
疲れてくるしね(笑)

その日常に戻ったときに
ふと寂しくなったり、現実を
感じたりする訳だけど

その日常も愛せるようになると
良いよね。

毎日、継続できるけどホッとして
微笑ましくて。

今はどうかな?もうちょっと
楽しげなのが良いかな?

そんなこと思ってるお祭りの後です。

さて、仕事しよっと。誰かの笑顔づくりの為にね。
明日は家族に会いに行って来ます(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です