良い仕事を感じるとき

Print Friendly, PDF & Email

こう暑いと冷たいもの食べたくなるよねー

で、美味しいと評判のお蕎麦のお店に行くと・・・
定休日・・・

お蕎麦熱は収まらず(笑)

昔ながらのおそば屋さんで
天ざるを

もうホント、普通を地で行くような
天ざるだったんだけど・・・

これエビのしっぽです。
ここの部分、なんか殻付いているでしょ普通。

でもこのお店処理してあったんだよね。

僕はいつもここを噛みつぶして
身を食べてたので(笑)
これを見ただけで良い仕事してるな
って。

良い仕事してますかー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です