サシモニとセミナー2つ

Print Friendly, PDF & Email

本日のテーマ

帰国初日

 

帰任

昨日、帰任しました。
朝6時に羽田到着。

帰宅はせず、そのまま
日の出湯代表取締役の
田村祐一さんとサシモニ。

ブランディングの話しとか
Webサービスのアイディアなど
ざっくばらんにお話ししました。

 

魔法の質問 ビジネスセミナー

午後からは、マツダミヒロさん
主催のビジネスセミナー。

この絶妙なタイミングで開催
されるコトに運命を感じ受講。

今度の私の方向性のヒントに
なることが満載。

自分の考えがどれだけ
曖昧なのか?

具体的にするコトによって見える
コトの大切さを学びました。

平成進化論3日間セミナー受講後
イロイロと想いは巡らせて来たので
行動する時が来たと

改めて実感。

 

夜もセミナー

そして夜もセミナー。
かなり哲学的と言うか、
言語化的と言うか、言語遊びと言うか。

若干24歳にして、恐ろしいまでの
言語能力と、知識量。

インプットの質
アウトプット量の重要性。

好きなコトをすると言うコトが
どれほど大事なのか?

常々考えているコトでは
あるけれども、また違う視点と
アプローチから、そのコトを
捉え、理解し

このコトを話す時も、私の中に
引き出しが増えました。

3日間セミナーいつものメンバーにも
会え、完璧な帰国初日でした^_^

 

まとめ

東京には、本当に色んな刺激が
あってイイですね^_^

この2年あまり、日頃考えて来たコトに
更にイロイロなヒントをもらい
充実した一日でした。

 

あとがき

ラッシュの電車に乗りながら
コレを書いているのですが

イヤイヤ、久しぶりに
この感覚思い出しました。

何とかしたいですね(^^;;

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です