Yong Tau Foo

Print Friendly, PDF & Email
Yong Tau Foo

Singaporeに住んでいるのですが、健康のためにも夜は極力炭水化物を避けようと思っています。

ただこちらは中華がメインで麺類、ご飯類が多いので炭水化物抜きの食事ってどんなのがあるか?と思っていましたが灯台下暗しとはこの事。

よくお昼に麺を入れて食べているYong Tau Foo. これは好きな具をバイキング形式で取ってそれを茹でてもらうのですが、麺、ご飯無しで頼めばいいことに気付きました。

Singaporeに来て7ヶ月。今頃かよ〜(^_^;)

まあ引っ越す前は近くに大きなフードコートが無かったので、これはこれで引越しの効用(^^)

味も美味しいですし、最後にチリを入れて汗いっぱいかいて大満足です。

毎日コレじゃ飽きちゃうから、ご飯無しで食べれるものもう少し探そう〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です