My First 6D

Print Friendly, PDF & Email

■と言うことで、週末に早速写真を撮って来ました。

写真はSentosa Golf Clubの7番ホールのティーインググラウンドです。

■この日は天気に大変恵まれ、しかも雲の表情が豊かだったので
誰でもシャッターを押せば素晴らしい写真が撮れるような
一日でした。

そしてこの発色。やっぱり非常にキャノンらしい
誤解を恐れずに言えば、実物より綺麗な
そんな色になりました。

■今の世の中、デジカメの普及で写真の数は
莫大になり、SNSの発展で発表の場も
ゴマンとあります。

露出もカメラが勝手に設定してくれますし
少し機能を知れば、この場面で3段階の露出で
3枚の写真を撮ってくれます。

■これからの写真は、基本的な撮影技術と
良いカメラがあれば、後は

「その現場に適切な時に行くこと」

がとても重要になります。

■兎にも角にも暫くはゴルフ場写真を
楽しみたいと思います(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です