新しい世界を体感する。聞くのと体感するのは大違い

Print Friendly, PDF & Email
Tangling Club

 

今日はシンガポールNo1と呼ばれる

 

Tanah Merah Country Club Garden Course

 

を回って来ました。ゴルフ好きの仲間に聞けばシンガポールでどこのコースが好きか、良いか?は

 

意見様々

 

自分で

 

実際に

 

回って初めてコースの印象や評価が出来ると改めて思いました。そして夜は会員制クラブの

 

Tangling Club

 

へ。

 

メンバー同伴

 

で無いと何も利用できません。

 

ご縁

 

あって、今回初めて連れて行ってもらいました。ここの何とも

 

落ち着いた雰囲気

 

はやっぱり

 

現場で見て感じて

 

初めてわかるもの。きっとこんな所でしょ?なんて予想は簡単に打ち砕かれます。

 

お金と時間

 

を、モノを勝ったり、ダラダラ時間を過ごすのも良いですし、実際に私も好きですけど、でも実はこう言う

 

経験を積み重ねる事に使う

 

ことってとても大切だなと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です