レースに申し込みました

タフでしなやかな身体プロジェクト, 書くことは、生きること。, 自己改革タフでしなやかな身体プロジェクト, 書くことは、生きること。, 自己改革

昨日のblogで2月、3月、4月にレースに出ると書きました。

って事で申し込みました!

3月5日 TAMAハーフマラソン at FUTAKOBASHI(5km)
3月25日 第3回スポーツメイトラン川崎多摩川河川敷マラソン(10km)
4月22日 第6回 イーハトーブ花巻ハーフマラソン(ハーフマラソン)

2月の週末はうまく予定が合わず3月5日になりましたが、予定を決めました。

5kmは既に何回か走っているので、油断なく目標タイムを決めて臨みたいです。

10kmとハーフマラソンは歩かずに完走を目標にします。

決めると次が見えてくる

レースの予約はこの記事を書く前にしました。するといくつかの事が気になります。

ひとつは、体重をさらに落としたくなります。身体の負担から言っても、フルマラソンでは1kg痩せると、3分タイムが速くなるとも言われています。

花巻のハーフマラソンは申し込んだら宿が気になります。実際に申し込みました。

申し込むと次の事が見えてきます。

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?