モレスキンの特別バージョンがステキすぎる!

書くことは、生きること。書くことは、生きること。

ブログの毎日更新をしなくなってから、モレスキンのノートに徒然なるままに、師匠の教えに従って、時々刻々記を書くようになりました。

人のお伝えするものでは無いので、ただひたすら、内に内に。

で、家にあった黒いモレスキンに書いてました。

今までも、Evernoteに自分だけが読む文章は書いていましたが、なんか無性に「手で書き」たくなったんですよね。

で、なんとなく頭に「モレスキンの特別バージョンってないかな〜」なんて検索したら出てくる出てくる!

その中からいつも笑顔にしてくれるミニオン、BeatlesのYellow Submarineの2つをチョイス。

All you need is Loveは捨てがたかったのだけど、使うイメージが湧かないスモールサイズしかなかったので断念。

AmazonとMoleskinのサイトを見比べるとトータルでMoleskinの方が安かったので購入。

AmazonのMoleskinサイト

でも何かAll you need is Loveが心残り・・・

で最後にポチッとしました。きっと僕に取って必要なんだろうなと。

お気に入りのボールペンで書きまくるのが楽しみなのです(^_^)

他にも「美女と野獣」「キース・へリング」「ハリー・ポッター」「スターウォーズ」など色々なバリエーションがあります。

是非除いてい見て下さいね〜(^_^)

モレスキン ノート 限定版 サクラ ラージ ピンク LESUQP060
MOLESKINE モレスキン (2018-02-20)
売り上げランキング: 27,632
モレスキン ノート 限定版 ビートルズ ポケット オールユーニードイズラブ LEBEAMM710LO
MOLESKINE モレスキン (2016-09-15)
売り上げランキング: 7,231
モレスキン ノート 限定版 ビートルズ ラージ イエローサブマリン LEBEAQP060YS
MOLESKINE モレスキン (2016-09-15)
売り上げランキング: 31,667

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

あなたのブログを毎日読んでコメントします。ブログコンサルティング
ご興味ある方は是非!

〜〜〜Shu's BOXからのお知らせ〜〜〜

自分らしく毎月30万稼ぎませんか?