行動すると前向きになる

Print Friendly, PDF & Email

■週末をゴルフするでもなく、引きこもるでもなく
行動をするようにしてから2週間。 たったこれだけの事なのに、何か気持ちが前向きに
なっている気がします。
■例えば食事。私はとても保守的で一度、ここは食べれるな
と判ったら、そこにしか行かなくなります。

 

シンガポールに来て1年半経ちましたが、行った事ある
お店は数えるほどしか実はありません。

 

■そんな私が、今日いつもお昼に行っているCanteen(食堂)で
今まで行った事の無いお店(食堂には色んなお店がフードコートの様に入っています)
で食べたことの無いものを頼みました。

結果中々美味しかったのですが、今までこんなこと考えたこと
無かったなと思ったのです。

 

■行動をするようになると、気持ちも前向きになりますね(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です