仲間意識が刺激をくれる

Print Friendly, PDF & Email
Swilcan Bridge

 

昨晩、同じ

 

鮒谷道場出身者の勉強会

 

が東京で開かれました。

 

Ustreamでも中継して下さったのですが、突如降ってきたお仕事の対応と今の仕事が重なり残念ながら内容の把握まではできませんでした。

 

有難いことに過去も含めて録画が残っている

 

とのこと。

 

時間を作って視聴します。ありがとうございます。

 

 

一番羨ましかった

 

のは、最後の

 

ダダ漏れ(笑)

 

皆、共通言語を持っているからか

 

非常に賑わってました。

 

きっと勉強会ではこの

 

賑わいのフリートーク

 

が本編と同じもしくは

 

それ以上に刺激的で大事

 

なんだろうと感じました。

 

マラソン出ますとか宣言しちゃってるし(頑張ってね(^^))

 

同じ志を持った仲間達から受けた同期の知り合いはさぞかし

 

刺激を受けただろうな〜

 

 

ただただ羨ましかった

 

次第です(笑)

 

負けねーぞ!!

 

今度仲間入れてね(笑)

 

環境と仲間ってホント大事

 

です。職場では同じ仕事場の人間を

 

仲間

 

と感じられる場合と

 

 

とがあると思うのですが、同じ仕事場でもそこにあるのが

 

どちらの雰囲気なのか?

 

これによって、

 

仕事の成否が決まってくる。

 

そんな事を感じた次第です。今の職場は

 

仲間

 

です(^^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です