またもやタイトル変更~

Print Friendly, PDF & Email

■3月になり心機一転(笑) Blogタイトル変えました。

もう何回目だろ?

   タイトルとBlogの内容に違和感があった

ので変えてみました。

■最近の私のマイブームはズバリ

   習慣化】【システム】

結構多くのことに対して【習慣化】【システム】と言うキーワードを絡めて
考えると、色々な気付きがあると最近かんじています。

とは言え、このままシックリ行くのかは判りませんが(笑)

■今私が感じている違和感

   ・Blogのタイトル(完了)
・Blogランキングのカテゴリ
・中々達成しない目標の数々(^_^;)
・内容と一致しないゴルフメルマガのタイトル

■これを

   ・違和感を感じたらすぐに変えるシステム

と名付けました。何か違和感感じてても何もしないこと多いのですが
違和感感じたらすぐに変えること。それをシステム化できたらと思います(^^)

■修正した違和感数/トータル違和感数(続けるかは未定(笑))

   1/4(25%)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です